このブログを検索

2022年7月30日土曜日

闘争のエチカだぜ、お前らキンタマついてんだろ? 女たちだけにやらせとくな

 いやあ、これいいな



JSFなるコモノはどうでもいいが、このとんでもキャベツ頭のコモノのたぐいをしきりに引用しさえしつつ、いまだエラそうにしてる篠田英朗とか池内恵とかの国際政治学者たちを徹底的に叩かないでツイッターなんかやってる意味あるのかい、おい、そこの涼しい顔してるボク珍たちよ



何度も繰り返してるが、小泉悠とか東野篤子とかさ、これらの連中は「ひどい病気」だぜ、いつもで放っておいたら、日本全体が病気の奈落の底まっしぐらになっちまう。





なあ、女たちだけにやらせとくなよ、これは闘争のエチカだぜ、お前らキンタマついてんだろ?