このブログを検索

2023年3月24日金曜日

何やってんだおまえら。はあん?

 


➡︎森住卓



しかしな、おまえらツイッターで何やってんだ? せめてこれくらいのことやれよ



細谷雄一、篠田英朗、鈴木一人、小泉悠ってのは、何度か掲げてる国際政治家ムラの面々だな、


ムッツリ池内恵は小泉悠に東大学者の肩書き与えて電波幇間やらせた節穴の目男でオレの観点では最も罪深い。ベラベラ東野篤子や大本営発表の防衛研究所の連中はもうとっくの昔に終わってて、馬鹿しか相手してないからほっといてもいいさ。何よりもまず標的は上の5人だ、わかるだろ?

問題は劣化ウラン弾黙認だけではない。例えば日本にはこういう広島出身の総理大臣がいるのは知ってるだろ、はあん?



5月の広島サミット、最悪のG7になるのはほとんど決まりだぜ。わかってんのかい、世界にとんでもない恥を晒す世界唯一の原爆被災国になるんだぜ。

繰り返すがな、何やってんだおまえら。はあん?

………………

※追記(3月25日)

ははあ、ベラベラ東野篤子とその旦那鶴岡路人にたいしてもおちょくってるな、



https://twitter.com/_vannamei/status/1638511314300715010

やっぱり連中に対してもマダ手を緩めたらダメなようだな。防衛研の高橋杉雄とかさ。