このブログを検索

2023年6月22日木曜日

米国を愛するなら米ネオコンを憎め、もし羊脳でないなら


キミは米国を愛してるんだろ? だったら米国を崩壊させる米ネオコンを徹底的に憎まないとな。論理的にそうなるのだが、なぜそう思わないんだ。

例えば次のようなことを言う米ネオコンの首領を叩き潰すんだよ、


ワカルカイ、僕がキミたちを羊脳だと繰り返している理由が。あまりにもチョロいんだよ。

 ワカルカイ、僕がたいしたファンでもないケネディジュニアの発言を繰り返し掲げている理由が[参照]。

例えば直近ならこうだ。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア)私はバイデン大統領に対し、2つの謝罪を行うよう求める。第一に、アメリカ国民を欺き、偽りの口実で醜い代理戦争を支持させたこと。第二に、より重要なことだが、ウクライナの人々に対して、米国の(想像上の)地政学的利益のために、彼らをこの戦争に巻き込み、彼らの国を破滅させるような工作をしたことだ。

Robert F. Kennedy Jr @RobertKennedyJr   I call upon President Biden to issue two apologies. First, to the American people for misleading them into supporting an ugly proxy war on false pretenses. Second and more importantly, to the Ukrainian people for maneuvering them into this war and ruining their country, all for the sake of U.S. (imagined) geopolitical interests.

Jun 20, 2023


繰り返そう、米国を愛するなら米ネオコンを憎め、もし羊脳でないなら。