このブログを検索

2022年8月29日月曜日

探せばいくらでもある証拠

このドンバスの集団墓地は4月前後から発見され始めたようだが、こういった写真は探せばいくらでもあるんだろうよ、西側メディアが報道しないだけで。アムネスティインターナショナルでさえ自ら作業をやっているのに、この拷問による集団虐殺に言及していないそうだ。









西側諸国はこの大量拷問・大量虐殺を8年のあいだやったキエフ政権を、少なくともこの半年のあいだ応援したきたんだよ。歴史に強烈に刻まれた2022年だな。このままですむわけがない。以前の世界秩序はもう戻らないという意味で歴史の座標軸が変わったんだ、この2022年で。


➡︎2014年のクーデターから始まった、ウクライナ民族主義者らによる「親露刈り」。ロシアが何故「解放」と言う言葉を使うのか分かる動画


➡︎ドンバス 8年の恐怖