このブログを検索

2017年2月21日火曜日

少女の裸相撲




The Real is Without Law, Jacques-Alain Miller,2001,PDFの冒頭に上の画像がある。

いやあいい写真だな、としばらく眺めていた。
脂の乗り切っていない清らかなお尻・腿・胸や陰毛だって愛らしい。

ところでこの20頁ほどの論文の終り近くに次の画像がある。




同じ少女たちなんだろうか? ひどく印象が異なる。
髪の長さ? いやそれだけではない。
こちらのほうはむしろ成熟した平凡な少女、二十前後にみえる。

でもたぶん同じ少女たちなんだろう・・・

わたくしはまったくロリコン趣味はないのだが、これはどうしたわけだろう?

よくわからないな。この胸キュンのあとの、ちょっとした失望ってのは。

…………最初の写真は『台風クラブ』の匂いがするのかな、ひょっとして。



ところで工藤夕貴ちゃんって最近どうしてんだろ
『ミステリー・トレイン』以後、さっぱり知らないけど




女相撲の左側の少女って夕貴ちゃんに似てないかね




最近の工藤夕貴の写真のぞいてみたら・・・
女ってのは変わるもんだね

ま、いいさ、ユジャワンがいるんだから、現在は。

◆Yuja Wang plays Schumann's "The Smuggler" on a Steinway Spirio



ーーやあすこし背中に肉がついてきたな
先が思いやられるよ

「どうしたって、女は十六、七から二十二、三までですね。色沢がまるでちがいますわ。男はさほどでもないけれど、女は年とるとまったく駄目ね。」(徳田秋声『爛』)