このブログを検索

2022年9月7日水曜日

これでまた戦争犯罪人がさらにやりたい放題やるんだろうよ

 ははあ、予想通りだな



ラファエル・グロッシ 国際原子力機関(IAEA)事務局長 ザボロージェ原子力発電所を砲撃した者を特定することはできない。


CNN記者:あなたは誰が攻撃しているのか特定できますか?


ラファエル・グロッシ:私はその特定はできません。

Rafael Grossi Director general of the International Atomic Energy Agency-IAEA UNABLE to DETERMINE those who shell Zaporozhye NPP


CNN reporter:Can you make a determination to WHO is hitting?


Rafael Grossi:I cannot make that determination.

https://twitter.com/AZmilitary1/status/1567299934126211075



ボクは甘いほうなので一縷の望みをもっていたのだがムダだったね



tobimono2 @tobimono2  2022/08/31

ザポリジャー行政長官バリツキー氏

「ザポリージャ州当局はIAEA訪問についてなんの幻想を抱いていない」。

「もちろん、この状況を最大限に利用して、誰が砲撃しているのか、どちらから砲弾が飛んできているのか、どんな砲撃なのか、客観的かつ正直に示していくつもりだ。」




ザポリージャ州行政長官バリツキー氏は「ソロビョフ・ライブ」で「IAEAはポケットの中の組織であり構造物に過ぎない。彼らはロシア兵を見たという事実を持って帰り、ほら軍隊がいると言うに違いない。確かに軍人がいて守っている。IAEAはOSCEや欧州評議会と同じように設立者の利益の為に働いている。↓


不幸にも、国連もまた正義を必要とせず、世界の均衡の為に作られたものを必要としない構造になってしまった」とバリツキー氏は述べた。


代表団は9月1日の午前中に同市に到着する予定だ。

ttps://lenta.ru/news/2022/08/31/no_illusions/


ーーだったな。



ゴンザーロ・リラ)露宇戦争についてあなたがどう思おうと、あなたがどちらの立場であろうと、原子力発電所への意図的な破壊工作を命じた者は戦争犯罪人である。もしこれに同意しないなら、私にとって、あなたは悪人だ。

Gonzalo Lira@GonzaloLira1968  2022/09/01

Whatever you might think of the Russo-Ukrainian war, whichever side you may be on ― anyone ordering the deliberate sabotage of a nuclear power plant is a war criminal.

If you don’t agree with this, then as far as I’m concerned, you are an evil person. https://twitter.com/rt_com/status/1565006499172306944…


ーーこれでまた戦争犯罪人がさらにやりたい放題やるんだろうよ。


日本の主流メディアやら国際政治学者、 ミリオタやらの戦争犯罪人の同盟者たちもほっと一息ついて、 さらに深く墓の穴掘りに励むことだろうよ、《一方は完全

ロバと、もう一方は自分の墓掘人どもの才気ある同盟者》 (クンデラ『不滅』)



しかし「ゼレンスキー大統領がザポリージャ原発にいるロシア兵を攻撃すると警告 2022/08/15」と自ら言ってんのにさ、グロッシIAEA事務局長のワカンネエってのは「オレは言えない」ってだけだろうよ、職務上、上から口止めされてて。