このブログを検索

2023年2月27日月曜日

ひどく嫉妬深い米ネオコン?

 

さて前回リーク文書に関わる投稿をしたのでーー私は信憑性が確かではない話はあまり投稿しないようにしているのだが、ーーついでにもうひとつのリーク文書の話を掲げておくことにする。どうも最近物忘れがひどくなったので、この際備忘のために。


スウェーデンの新聞が2022年9月にネオコン・シンクタンクで名高いランド研究所の2022年1月25日の文書「ドイツの弱体化、アメリカの強化 Weakening Germany, strengthening the U.S.」をリークした(ランド研究所は文書を否定している、当然だが)。


①https://nyadagbladet.se/utrikes/shocking-document-how-the-us-planned-the-war-and-energy-crisis-in-europe/


②https://redpill78.substack.com/p/newly-leaked-report-from-rand-corporation





概要を意訳されている方がいたので貼り付けておく。






この内容を「仮に」受け入れるなら、米ネオコン政権はひどく嫉妬深いんだろうよ、ドイツがロシアと仲良くなるのをあらゆる手段を使っても邪魔するってわけでね、キエフネオナチ政権の代理人を使ってさ。陰険女が愛人の浮気相手に塩酸ぶっかけるようなもんだろ。ノルドストリームだってもちろん同じさ。




日本でもそういえば、プーチンと仲良しの安倍晋三が死んじまったけどさ、あれはどういう具合になったんだっけ?

田中宇氏が当時こう書いてたけどさ、


1964年に米諜報界(軍産複合体)は、自分たちに楯突いてきたケネディ大統領を殺したが、諜報界はケネディを殺すと同時に、副大統領から昇格して次の大統領になったジョンソンを傀儡化し、冷戦の再燃やベトナム戦争の激化など、ケネディが阻止しようとしたことを思い切りやれるようにした。それがケネディ殺害の目的だった(その後ベトナム戦争は泥沼化し、米国の覇権を自滅させる隠れ多極主義の流れに入り込まれたが)。今回の安倍殺害は、ケネディ殺害に似ている。安倍殺害犯を動かしていたのは米国の諜報界(軍産、ネオコン)である可能性が高い。彼らは、安倍が敷いた日本の米中両属路線を潰すために安倍を殺し、同時に岸田を傀儡化して、安倍の路線と正反対の露中敵視の強化路線を岸田に採らせていくのでないか。(田中宇「安倍元首相殺害の深層」2022年7月10日)


これも塩酸系だろうよ、たぶんね。でも決して明らかにならないさ、少なくとも10年ぐらいは。