このブログを検索

2020年7月17日金曜日

久しぶりの「真の」感激

ツイッターで拾ったんだが、実に美しい。映像をみて久しぶりに「真に」感激してしまった。




ボクは中学生のとき露出癖があったんだが、といってもせいぜい夜中に近くの小学校までの道を全裸で足早に往復する程度であり、かわいいもんだった。その後も成人してから宴会の席で裸になって鍋を飛び越える程度であった。なぜあれらの女性たちは手で顔を覆って指の間からじっくり眺めるだけで、一緒に参加してくれなかったんだろう。映像の乙女たちだったらきっとそうしてくれただろうに。宴会ではしおらしかった彼女たちが結婚などで会社を辞めるとき2人だけの送別会をする習慣がボクにはあったが、10人程度のうち7人はお別れに一緒に裸になってくれたことについては感謝していないことはないが。