このブログを検索

2022年6月15日水曜日

どうしてこの期に及んでもムッツリスケベしてんだろうな、小泉悠とその同盟者たちって?

 きみたちは応援してきたんだろ、こういった連中を。


ま、いいさ、きみたちのことは。でもどうしてムッツリスケベしてんだろうな、西ウクライナ人による東ウクライナ人への爆撃を。とくに「国際人権法違反に熱心な筈の」国際政治学者たちは。例えばきみの好きらしい小泉悠ってなんかいってるかい?





単純な疑問なんだよな、きみにはないかい、この疑問が?





前から何度も示唆してるが、小泉悠は完全ロバで、このロバを担ぎ上げた国際政治学者は墓掘人の才気ある同盟者じゃないのかい? 


一方は完全ロバと、もう一方は自分の墓掘人どもの才気ある同盟者(クンデラ『不滅』)


この今どう思う、きみは?