このブログを検索

2023年3月25日土曜日

おい、恥ずかしくて死にそうになるんだけどさ

おい、恥ずかしくて死にそうになるんだけどさ

日本、どうなってんだ?って訊かれるんだよ

日本に住んでるキミたちはそう思わないのかい?

キミたちの頭割って見てみたいよ


DULLES N. MANPYO@iDulles 2022/03/24

「東京は一人、またもや火中の栗を拾はんとす」

✓「ワルシャワの黒幕は会合で、日本首班が世界で初めて私たちの目的を公式に全面支持したと述べ、ポーランドを励ましたと語った。その目的とは、対ロ開戦、対独賠償を指す。欧州の親友は、『西欧が茂みに身を隠し始めているなか、一人東京だけが立った。それが自ら望んでか、させられているのかは私たちの識るところではないし、関係がない。だがワルシャワに全面支援するその資金で、ワルシャワが韓国の武器購入に充当することを認識しているのか、していないのか、私には分からないが、どうも東京はワシントンの描く魂胆も、欧州の動きも、ウクライナの状況もまったくといって構いほどわかっていないことだけは分かる』と書き送ってきた。電報で再三にわたり、熊を囃し立てる一群のなかから、その背中を押され、熊の前に出されてしまった者が、どう動くか。囃し立て続けるか、それとも死んだふりをするのか。東京は一人、モスクワと北京の前に立ったというのが、欧州の認識の一部である」-0-

✓「ワルシャワは放射能弾を使用するようバンデライナに指示した。ミンスクからの警告が正しかったことが証明されるだろう。使用された時点で、モスクワはキエフの中枢部に総攻撃を行う。乞食の道化はヒトラーを演ずるか、逃亡するか。そのどちらかになる」-0-

[次なる欧州のブラックホール]

✓「東京はなんとしてでも広島7カ国会合までに、戦況がバンデライナによる優勢で迎えたい(東條内閣の戦捷祝賀会発想)こと、ソウルへの対抗意識からののめり込みから、案の定打出の小槌の志願兵と化している。それは私たちAmerica First Platformと運動にとって無関係だが、ポーランドのGDP1%を負担する能力が彼らにあるのか?。しかも単年度ではない、毎年度だ。これがいつまで続くかも不明だ。〝特別開発援助〟とは白紙の小切手に好きな額を毎年書いてもらいたいと、小切手帳を渡すものだとおもうが。私たちには到底考えられない」-0-

✓「自己の被害体験から私はバンデライナを、欧州大陸のブラックホールと名付けてきた。そのブラックホールもバンデライナが平穏であることが前提。こう戦乱、動乱となってはその機能果たし遂せない。バンデライナのマフィア、ファミリーがポーランドに移動し始めているようだ。犯罪のバンデライナは西へ動いた。ポーランドが次なる欧州のブラックホールとなるだろう」-0-




岸田ってどうなってんだろ?





オロオロしてかぼちゃ頭になっているとしても

まわりに止めるヤツぐらいいないのかね、

それはいくらなんでも恥ずかしいですよと忠告してやる人物が。


まるっきりこれだよ。





2ヶ月まえメドヴェージェフが御用聞き、使用人って言ってたけどさ






恥を感じないらしいキミたちも、根っからの使用人国民なのかい?


それともマジでこっちのほうに気合い入れてるんかい?




だったら餓死の準備しといたほうがいいぜ