このブログを検索

2017年9月11日月曜日

羽佳クリフォード

署気甚し。体調崩す。凍らせたテキーラを塩とレモンでキュッとやってたら胃のぐあいもおかしい。この地に住んで、9月にこんなに暑く不快だった記憶はない。何もかもつまらん。音楽を聴いても全然ダメだ。どれもこれも暑苦しい。マイルスなんて糞みたいにきこえてくる。気取りやがって。どこがクールってんだ。

クリフォード・ブラウンだけさ、溽暑の靄を吹き飛ばしてくれるのは。

◆Clifford Brown - Lands End



ーーマックスローチのドラムの音聴いてて、きんきんのテキーラ飲まずにいられるわけないじゃないか。


ひょっとして王羽佳ちゃんだっていいんじゃないか、こういうときは。

◆FIERY ENCORE BY YUJA WANG! Carmen Variations (Bizet/Horowitz)



ーー気が知れないね、クリフォード・ブラウンとユジャワンに惚れないヤツってのは。