このブログを検索

2022年6月9日木曜日

オシッコ漏れたよ

 おい、なんか言ってくるなよ、もう。オレこのところひどく機嫌が悪いんだ、わかるだろ。日本の「哲学者」だか「批評家」だか「ラカン派学者」だか、そんなもんは初めから木瓜の花咲かせてるだけなの当たり前だろ

そんなことよりこのナタン・ブランドすごいよ、

初めて聴くピアニストなんだけど、このシューマン交響的練習曲、とくにAllegro brillante(Etüde XII Finale)のこの箇所ビビったな、オシッコ漏れたよ、鳥肌立っていつまで消えないぜ


23:44

Natan Brand plays Schumann's Études symphoniques Op.13



ゆらめく閃光だな、この数秒のフレーズを誰もこんなふうに演奏したことはない。


どうせピアノやるんだったらこういう演奏聴かせてくれないかな、過去の巨匠のモノマネ劣化版じゃなくてさ