このブログを検索

2022年12月27日火曜日

メドヴェジェフとイーロン・マスク

 いやあ、いいね、これ。


Janoロシア情報 2022/12/27

【翻訳】メドヴェジェフの年末のご挨拶が強烈🤣🤣


大晦日、皆さん次の年がどんな年になるのか思いをはせますね。


未来を予測する時、その想像はワイルドに、時に馬鹿げている時もあるでしょう。


謹んでお送りします。


2023年に何が起こるか。


1. 石油の価格は1バレル$150に達し、ガス価格は1,000m² $5,000になるでしょう。


2. イギリスが欧州連合に再加入します。


3. イギリス加盟欧州連合は崩壊します。ユーロ通貨は旧通貨として使用不可に。


4. ポーランドとハンガリーは”元”ウクライナ領を占領します


5. 第四帝国(ナチス)が誕生しドイツとその周辺国、ポーランド、バルト3国、チェコ、スロバキア、キエフ共和国が統合されます


6. 第四帝国とフランスの戦争が勃発しヨーロッパが分断します。ポーランドは再分割します


7. 北アイルランドはイギリスから独立し、アイルランド共和国に加入します。


8. アメリカでは内戦が勃発。カリフォルニア州とテキサス州が独立国となり、テキサスとメキシコは同盟国となります。イーロンマスクが大統領予備選挙で多くの州で当選、内戦は終戦して共和党に軍配が上がります


9. 大きな株式市場と経済活動はアメリカとヨーロッパを離れアジアへ移管されます。


10. ブレトン・ウッズ体制をベースにした金融システムが崩壊、よって国際通貨基金と世界銀行がクラッシュ。ユーロとドルが世界通貨として利用されなくなり、代わりにデジタル通貨が使われるようになります。


アングロサクソンの仲間よ、そして楽しそうにブヒブヒ言ってる周りのブタたちへ季節のご挨拶でした!


https://twitter.com/MedvedevRussiaE/status/1607487338401206273?s=20&t=XYAH8568gyfGtIFVLilGrA






イーロン・マスクElon Muskのこの動画もとってもいいけどさ。

➡︎Jano661


ぶっちゃけて言うとさ、Twitterに関して人々が抱いていた陰謀論は、ほとんどすべて本当だった事がわかったよね。


Twitterに関する陰謀論で、本当でなかった事ある?


今のところ、すべて本当だったよね。


人が思ってた以上に本当だったよ。


To be totally frank, almost every conspiracy theory that people had about Twitter turned out to be true.


Is there a conspiracy theory about Twitter that didn’t turn out to be true? 


So far, they’ve all turned out to be true.


If not, more true than people thought.




もう使えなくなったんじゃないかね、「陰謀論」という表現が。よほどの羊脳じゃないとさ。それだけでも大いに貢献したよ、ムラ気がいくらか多すぎる男だけどさ。



メドヴェジェフもイーロンマスクも猛禽系だろうよ、独り言じゃなく公言するところはいっそう猛禽だね

猛禽は幾らか憐憫の眼を向けながら、おそらく独り言を言うだろう、《俺たち
は奴らを、あの善良な仔羊どもを毛ほども憎んでなんかいない。俺たちは奴らを愛してさえいる、柔らかい仔羊より旨いものはないからな》と。[daß die Raubvogel dazu ein wenig spöttisch blicken werden und vielleicht sich sagen: »wir sind ihnen gar nicht gram, diesen guten Lämmern, wir lieben sie sogar: nichts ist schmackhafter als ein zartes Lamm.« ](ニーチェ『道徳の系譜』第1論文13節、1887年)


集団的西側も陰謀論用語使用好きももう食べ頃なのさ、ほっとくと腐っちまうからな。公言して笑いの対象にしとかないとな。