このブログを検索

2020年4月13日月曜日

ワイドショーマインド最後の砦の安倍

前回記したことはごく常識的な話なんだがな、たまたま橘玲氏が精神分析用語を使わずに同様のことを言ってるよ。




他にもジジェク的に言えば「この世の不幸のもとは安倍だ」に記してあるよ。

ま、もともとキミは精神分析にはむかないのははじめから明らかだよ、というか知には向かないってのかな、そもそも「無知のパッション」自認者だろ。はやいとこ知の書をすべて捨ててスッキリしたほうがいいんじゃないかな。ツイッター村ワイドショーに専念してさ、寝言でもくらしいの連中とか木下ちがやとかいう「とっても気持ちの悪い」政局屋とかのたぐいにさ

そう言えば、何にもわからずに「去勢」とかいう言葉をつかって野間にからんでいたスカスカ頭の精神分析好きお嬢さんがいて、彼はとってもバカにしてたが、あれは図星だったね。こういうはしたないお嬢さんになっちまうぜ、きみも。はやいとこ捨てたほうがいい。どうせムリだから。人には向き不向きがあるんだよ。