このブログを検索

2021年8月27日金曜日

「われわれはあと数十年でヨーロッパをムスリム大陸に変えるだろう」

 

2006年にリビアのムアンマル・アル=カッザーフィーー通称ガタフィ大佐ーーは次のように演説した。


われわれは、ヨーロッパにおいて五千万人のムスリムをもっている。アラーは、ヨーロッパにてイスラムの勝利を授けてくれるだろう、剣も、銃も、征服もなしに。あと数十年でヨーロッパをムスリム大陸に変えるだろう。(ムアンマル・アル=カッザーフィー(ガタフィ大佐)、TIMBUKTU 10 APRIL 2006)


We have 50 million Muslims in Europe. There are signs that Allah will grant Islam victory in Europe without swords, without guns, without conquest will turn it into a Muslim continent within a few decades. (Muammar Al Gaddafi's Speech: TIMBUKTU 10 APRIL 2006)



シリア内戦でヨーロッパへのムスリム難民急増があった「2014ーー2016年」の翌年の2017年、次のようなヨーロッパにおけるムスリム人口予測がされている。




このシナリオはいくらか極端だろうよ、とはいえこの高シナリオでも全ヨーロッパならまだ14パーセントのムスリム比率だ。




妥当なのはミディアムシナリオだろうな。




移民したムスリムのどのくらいの割合がイスラム教からキリスト教に改宗するのか、またヨーロッパで生活するとムスリムの出生率が低下するという話もあって、そのあたりを加味すれば、ヨーロッパが真にムスリム大陸になるのははやくても2100年ごろじゃないかね。でもこれは避けがたい道だろうな。

もともとかつての西洋の中心とは中東で、アッシリアの碑文に、"Erb"「日が没する地方」というのがあり、それが"Europa"の語源となったわけで、かつてのボスが、日が没するヨーロッパなる蛮族の国に住んであげるだけさ。仲良くやらなくちゃな。


Godard, For Ever Mozart 


ムスリムは美女が多いからな、ヨーロッパ地方の女のレベルが上がるよ。