このブログを検索

2022年6月30日木曜日

すぐさま始動しろ!

おい、おまえら、見てみろ、アリス嬢は JSFなるコモノの相手はもうやめて、コモノ度がやや劣るーーま、似たようなもんだがーー小泉悠に照準を定めた出したぜ。



な、おまえらキンタマついてんのか。
この小泉悠なる最悪の馬鹿を叩かないでどうするんだ、
わかるか。小泉悠だけじゃない、
こいつを担ぎ上げた国際政治学者集団すべてだ。
遅くてもやらないよりはマシだ、
すぐさま始動しろ!


しかしあいつらって実に首尾一貫してんだよな
最初期のトンデモ誤謬をいまだ修正する気配が毛ほどもない


①専制ロシアによる民主ウクライナの侵略という表層的観点

(ロシアの悪-ウクライナの善という浅薄な二元論)

②民主主義と国際秩序を守るという名目でのウクライナ徹底抗戦支持

③代理戦争論とどっちもどっち論への執拗な非難

④宇国ファシスト化とNATOによるネオナチ支援育成という周知の事実の否認

⑤キエフ政権による8年前から続くロシア系住民の虐待虐殺の軽視無視



このとっても恥ずかしい5項目。
アリカイ、この今もこれって?
バーなんかで隣にいまだこう言ってるヤツが座っていたら
すぐさま「尚弥ボディブロー」が出ちまうけどな

連中を道化師に職業替えさせるにしても人数が多すぎるしな

歴史は、米国とその同盟国のウクライナに対する愚かな政策について、十全な厳しさで裁くだろう[History will judge the United States and its allies with abundant harshness for its foolish policy on Ukraine](ミアシャイマー、2022/06/30)


ミアシャイマーを引用しても日本には「あんなのマチガイダー」という国際政治研究者がふんだんにいるんだが、歴史が証明してくれるらしいよ、どっちが阿呆だったかを。



Jano66 @Jano661

【字幕】シカゴ大学国際関係学教授、ジョン・ミアシャイマー先生の最近の講義。「歴史の教科書にこの紛争がどう書かれるか」の部分です。


ファクトとロジックを信じる人はすぐにウクライナ紛争の原因かわかるそうです。


学者の講義の耳だけ翻訳厳しかった。まぁ大幅にずれてはいないでしょ~

➡︎邦訳


スコット・リッターも少し前言ってたな、バイバイって。
Ukraine War Update and Analysis w/Scott Ritter. 2022/06/18



なんのバイバイだっけな、たしかウクライナもNATO ももうすぐなくなるって話だった筈だ。当然、あれら日本の国際政治学者の職業もなくなるよ。きみたち、もし彼らに同情するなら、新しい職業探してやれよ、こっちの方だって「すぐさま始動」すべきだね。繰り返せば漫才師に向きそうなヤツはたくさんいるんだがな

……………

それにしてもアリス嬢の発話はメタ心理分析としても実にすぐれている。


140字内でこれだけ的確に言い切れる力量がある心理学者が日本にいるだろうか?

問題は世界にはほとんどバカしかいないことだ、どこの研究会か知らないが小泉悠のこんな戯言に騙されるヤツしかいないようだし。おい、おまえらわかるか、バカじゃなかったらすぐさま始動しろ! 小泉悠は自らの落ち度を数え上げられることを明らかに恐れている。何よりもまず先ほどの5項目だ、そこから始めたらよろしい、チクリチクリと少しずつでいい。

※参照


◼️ジャック・ボー「ウクライナの軍事情勢」(2022年3月16日)より要約抜粋。

LA SITUATION MILITAIRE EN UKRAINE (JACQUES BAUD,  le 16 mars 2022)


ウクライナ政府による2014年2月からのロシア系住民に対する虐待虐殺

ネオナチ的民兵増強と米英等による武装訓練・資金提供

ミンスク合意に反したドンバス攻撃の継続

米国の圧力によるミンスク合意拒否

西側諸国メディアにおける8年間のドンバス住民に対する虐殺の無視

2022年2月16日以降のドンバス住民への砲撃激化

西側諸国における2月16日のキエフ政府による事実上戦争開始の意図的隠蔽

ドンバスでの破壊工作とCIA傭兵関与の可能性

2022年2月24日、プーチンによる国連憲章第51条発動と「保護する責任」

欧米政治家の意図的イデオロギー対応と紛争を望む者の存在