このブログを検索

2022年10月20日木曜日

ぷはっ、この人たちトンデモ空想家、やべー

 「馬鹿馬鹿しい、俺は黙る」ではよくないかもしれないよ、でもいくらなんでも小泉悠や東野篤子、ーーこの二人はテレビに出続け、羊脳派諸君の敬愛の対象となったようだがーー、もはや漫才師のレベルだろ、だからもはやこういう連中を相手にするブログ記事をマガオで書いてたら、それ自体、恥ずかしい話じゃないか、このレベルでは「俺は黙る」だよ。












な、もはや、「ぷはっ、この人たちトンデモ空想家、やべー」でしかないよ

ラカンの四つの言説のうちのひとつ「専門家の言説」を噂の国際政治学者の言説に変換して示せばこうなるね



これは抑圧されたドグマの回帰構造図でもあり、別名「漫才師の言説」だ。