このブログを検索

2022年5月12日木曜日

宇戦争は代理戦争であることを告白(米国防総省カービー報道官)

 いやあ、このJ SATOさんのツイート、実に勉強になるね、次から次へと。




そうか、そうか。米国防総省カービー報道官が宇国の戦争は代理戦争であることを告白かあ。


StarBoy @StarboyHK 9:29 PM · May 11, 2022


 So the US admits that for the past eight years, America and its allies have planned and prepared Ukraine for war all along... 


 The US began to supply weapons to Ukraine long before the start of the war - Pentagon spokesman John Kirby on Fox News


https://twitter.com/StarboyHK/status/1524396268683816961



このカービーさんとってもおバカそうな声してんな、報道官はこういう人がなってドンドン暴露すべきじゃないかね。


もっともローマ教皇でさえ、ウクライナ戦争の原因は《ロシアの玄関でNATOが吠え続けたこと[l’abbaiare della Nato alla porta della Russia]》(2022年5月4日)と言ったわけで、いまさら「暴露」というのは大袈裟かもしれない。



で、小泉悠やら東野篤子やらはまだ沈没してないのかね。いつまでもたせるつもりだろ、日本のマスコミってのはああいう連中を? ま、でももともとああいうもんかね、マスコミだけでなく日本言論界ってのは。


ボクの恋人の新大統領報道官カリーヌ・ジーン・ピエール (Karine Jean-Pierre)は頭がよさそうであるにしろ、キットもっと大きな暴露をやってくれるさ。それをとっても期待してるよ